人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 15日

12月1日(木)本番じゃ!byきの子

【活動】 
・本番

【感想】 
▼お疲れ様です。初日あけましたね!これから忙しい4日間になりますよ!楽しみでもあり、不安でもあり笑
12月公演は準備期間が少ないのでその分不安は大きいですが、頑張りまっしょい!
▼今日はお客さんも楽しんでいただけたようで、いっぱい笑ってくれたのでよかったですね。明日も明後日も明明後日もこの調子で突き進んでいけるといいですね!
▼今日は裏でトイレに行きたくなり、咳をしたくなり、苦しい日だったので明日は万全の状態でいきたいです笑
あと3日間楽しんで、楽しんで、楽しみまくりましょう!スタッフさんも役者さんも!

by tetsubin4 | 2016-12-15 11:36


<< 12月8日(木曜) 千秋楽 b...      12月1日(木) 月頭の、場当... >>