人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 29日

日誌 9月29日(金曜日) 今日の続きが明日になるbyダンディ


■【活動内容】
▼ラジオ体操
▼衣装合わせ的な
■【感想】
9月最後の今日は準備運動としてラジオ体操してたみたいですね。私は他の仕事をしていたのでその様子を見てました。
さて、今日は明日から始まる合宿のために役者さんたちの衣装の色合いを見てました。
見てる限りかなり個性的で強烈でした。
今日決めたことが明日につながりその明日明後日明々後日と繋がっていく。
今日の続きが未来になるんだなとなんか深く感じていましたが、もう明後日には10月1日なんですよね。
10月なんですよね。
ひゃー
追い込みかけないと。
まぁこんな感じで明日から始まります合宿の頑張ってきます。
みんなの仲が深まってより素晴らしきものして帰ってきます。
じゃあ早めに行ってきます。

日誌  9月29日(金曜日)  今日の続きが明日になるbyダンディ_a0137821_23121875.jpg
日誌  9月29日(金曜日)  今日の続きが明日になるbyダンディ_a0137821_23122852.jpg


by tetsubin4 | 2017-09-29 23:12


<< 日誌 10月2日本番まで後1ヶ...      日誌 9月28日 五十嵐恭輔 >>