人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 09日

10月9日 追い込み by畑中

☆活動内容☆
・テンション上げ(数字)
・稽古、衣装合わせ
・スタッフ各作業

最近寒くなってきて秋だなーと思っていたらまた暑くなってしまいました、、、。私的にはもう変に暑くなっては欲しくないんですけどね〜。
さて、本番まで2週間をきりました。役者は今日、誰かがミスをすると最初からやり直すという追い込み稽古をしました。各部署も着々と準備を進めてくれているようです!
衣装も決まりました!!♬
早着替えが割と多くて大変になると思いますが、ずっと着ていたいくらい面白くて素敵な衣装が決まったので今から本番で着るのが楽しみですね!☆!
季節の変わり目、体調管理しながら自分を追い詰めつつ気を抜かずに取り組んで行きたいと思います!!

 10月9日   追い込み   by畑中_a0137821_22345089.jpg
 10月9日   追い込み   by畑中_a0137821_22350022.jpg


by tetsubin4 | 2017-10-09 22:34


<< 日誌 10月16日(月)by金木亜耶      10/8(日) 土日稽古だーい... >>