人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 08日

■3/7(日)~劇団トラアナ/スタッフフォロー

■■【活動内容】 byはなみず
■3/7(日)~劇団トラアナ/スタッフフォロー_a0137821_21192486.jpg▼劇団トラアナ本番2日目。と言う事で、SHOWのみんなは先生方がより良い公演が出来る様に裏方に専念しました。裏方と言っても先生方のお優しい心遣いで転換があっという間に終わりました。照明さんと音響さん司会者さんおつかれです。
▼午前中の通しでは昨日とまた違った演技に笑わせて貰いました。変わらずとも笑わせて貰いました。若林先生が終止笑顔でした。
▼いざ、本番!!雨にも関わらずお越し下さったお客様本当にありがとう御座いました。愛の力ですね← [舞台には魔物が住んでる]と言う言葉。本当に何が起こるか解りませんって位笑いました。カメラ撮影には辛い試練でしたわ(自分)。教授が投げたハンカチは小池先生の汗ふきになるわ、途中からキャストの皆さんが泣きの演技になるわ。色んな意味でお勉強になりました(笑)。

■■【感想】
トラアナの皆様、若林教授、本当にお疲れ様でした。仕事・家庭・劇団と多忙なスケジュールを両立させ、あそこまでクオリティーの高いお芝居が出来る素晴らしさ。やはり自分には無い、大人と子供の違いなのかなと思いました。普段の先生方とはまた違った一面が垣間見れた様な気がします。生き生きと演技をしている先生方をみて、自分も改めて頑張ろうと思いました。ありがとう御座いました。

by tetsubin4 | 2010-03-08 20:57


<< ■3/8(月)~本当のシャドーとは?      ■3/6(土)~劇団トラアナ2... >>