人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 11日

■3/10(水)~5年ぶりの大雪。スタッフdayに変更

■■【活動内容】by味噌田楽
■3/10(水)~5年ぶりの大雪。スタッフdayに変更_a0137821_2146189.jpg▼今日は昨日から降った雪のせいでわが劇団SHOWのライフライン、若林先生と富田氏がお休み。急きょスタッフディとなりました。午前中は自分はちょっとチケット配りで遅れて詳しくはわからないのでがすが、パネルの汚しをやっていました。パネルにつける人形は黒いスプレーで色付けをすませました。
▼スタッフ全体の仕事もそろそろ大詰めに入って来れました。通し練の最後で門が出てくるのを想像するとほんとに胸が踊るというか。大道具の影響って大きいですよね。大道具だけじゃなくてスタッフ全部の仕事で舞台が回っていくんだなぁとしみじみ思います。あしたも引き続きスタッフディですが、気合い入れていきましょう!! シャドーも忘れずにね!!
●写真は秩父のカズオ邸。積雪40㎝。

by tetsubin4 | 2010-03-11 14:58


<< ■3/11(木)~2日連続のs...      ■3/9(火)~芸術劇場打ち合わせ >>