人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 01日

■3/31(水)~年度末。照明が入った。

■3/31(水)~年度末。照明が入った。_a0137821_1761345.jpg
■■【活動内容】byシロ
▼まずは演習室の片付けから~。リノをぴったりとひきなおし、子憎たらしい段差とおさらばです。あの段差、疲れてる時や道具を運ぶ時なんかは何気に危なかったんですよね。そして客席を組み直して大道具やパネル、小道具をまとめて収納。結構しっかりとおさまりました。収納って大事。
▼片付けの後は公演の反省会。様々な反省が出たけどそれに気付けた分、次に生かせればより良いものが作れるはず。落ち込むより前向きに!そして前売りチケット分の会計や新歓のキャスト決めをしました。
▼そして最後に、とうとう演習室に照明が来ましたっ!やっぱり蛍光灯とは違って、テンションも断然上がります。工事してくださった方々、ありがとうございました!

by tetsubin4 | 2010-04-01 06:00


<< ■4/1(火)~入学式。12人...      ■3/26~戦い済んで/おろし... >>