人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 20日

■4/20(火)~今年度の目標/本格的なチーム力を

■4/20(火)~今年度の目標/本格的なチーム力を_a0137821_22573850.jpg
■■【活動内容】byごんさん
▼今日はストレッチから部活がスタートしました。ミーティングを挟んだのでストレッチが二回に分断されてしまいましたが、これも実験のうちとして勘弁してください。先生がおっしゃっていたように最終的には、演習室にきたら個人個人でスッとストレッチがはじめられるようなカッコイイ集団になりたいですね!
▼ミーティングでは先生からお話しが。スタッフィング力に欠ける私たち一期生…今年はそこを徹底しなくては!二、三年を中心に一年生達とも力を合わし、スタッフィング力を高めよりよいチームにしたいです!そして後輩たちへ受け継いでいってもらいたいです!
▼ミーティングとストレッチが終わった後、STのコント練習に入りました。30分くらいしか練習時間はなかったのですが、最後の発表では各チーム面白いものをもってきてくれました。【スイカ割り】チームは全員二期生なのにもかかわらず、ちゃんと動きまでつけて発表していたのに感動しました!
■4/20(火)~今年度の目標/本格的なチーム力を_a0137821_22584191.jpg■4/20(火)~今年度の目標/本格的なチーム力を_a0137821_22594028.jpg■4/20(火)~今年度の目標/本格的なチーム力を_a0137821_230429.jpg





■■【感想】byごんさん
本当に一年生はすごい力をもっているなと感じます。これも若さなのか…。なんだか一年生がキラキラしすぎて急に歳を感じました。でもでも!二、三年生も若者にまけじと頑張りますよ!ごんさんもおばちゃんパワーで頑張ります!また、ずっとあやふやなままだったスタッフのほうも今年はしっかりやらなくては!と改めて自分で自分に気合いを入れました。明日も頑張っていきますよ!えいえいおー!

■■【感想】byカズオ
芝居は【演技】と【劇団活動・運営】の2つが両輪となって、信じられない創造行為が可能となる。
09年度は【演技】の可能性を確かめて、地固めをした年。
10年度は心地よくカッコいい【劇団活動・運営】を1,2期生でチームを組んで創り上げる年。
で、3期生以降の学生達の基礎をこのメンバーで創り上げてもらいたいのであ~る。
これがカズオの願い。ハハ。

by tetsubin4 | 2010-04-20 23:02


<< ■4/21(水)~2期生順調      ■4/19~Kyコントの見せ合い >>