人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 21日

■4/21(水)~2期生順調

■■【活動内容】byいかわん
■4/21(水)~2期生順調_a0137821_22331260.jpg■4/21(水)~2期生順調_a0137821_22333982.jpg▼いつも通りストレッチからスタート。体の固さはもちろん、体の歪みにも個人差があるので、うまくフォローできるようになりたいと思った。自分自身もう一度ストレッチの効能を確かめたいと思う。無理せずに、形をしっかりやっていこう。
▼今日の練習はKYver→STverの順に行った。どのチームも台本を離し始め、好調だ。日課の試演会ではアドリブまでやり出す2期生。今後の練習、本番が楽しみだ。しかし、やはりアドリブ女王にはかなわない。強い衝撃をうけた人もいると思うが、誕生日なので許してあげて欲しい。

■■【感想】byいかわん
▼今日の試演会はとてもよかったと思う。止めるのが勿体ないぐらい良い出来だった。自分は演出だが、個性をいかすことができるように演出していけるよう努力します。

by tetsubin4 | 2010-04-21 22:34


<< ■4/22(木)~始めての1年日誌      ■4/20(火)~今年度の目標... >>