人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 31日

■5/30(日)~「お~ぷん2」リハ参加(秩父農工)

■5/30(日)~「お~ぷん2」リハ参加(秩父農工)_a0137821_11105794.jpg
■■【活動内容】byごんちきしょー
▼秩父農工での合わせ練ですた!農工はもちろん、劇団天末線、劇団400,正智深谷高校も参加して、賑やかな感じですた!なんだか演劇を通じて沢山の人が集まると自然とワクワクしてしまいますね!
三つのオムニの照明、音響のキッカケ練をしますた。やはり実際の小屋で見ると芝居が全然違いますな!今後の直しはもっと現場を意識してやらなくては!しかし、本番まで後一週間。踏ん張っていくで!
■5/30(日)~「お~ぷん2」リハ参加(秩父農工)_a0137821_1120323.jpg
▼劇団400さんのオムニを見せていただいてすごく良い刺激をもらいました。個人的に【源泉】がすごく好きで去年からファンだったのですが、今回の【源泉2】もやっぱり面白くてまたさらにファンになりました!【幸せの黄色い布団】は先生の親戚の方が初舞台とは思えないほどの演技力で楽しそうに演じていました!本気で初めてとは思えなくてビビってしまいました!農工OGのしおんちゃんの妹のみらんちゃんも可愛い演技で癒されました!ちっちゃい子も演劇好きなんだなー!って思い嬉しくなりました!
■5/30(日)~「お~ぷん2」リハ参加(秩父農工)_a0137821_11193251.jpg▼終わった後は若林先生の家に宿泊しますた!すごく景色の良いところで感動しました!お家もすごく可愛くて住みたくなりました(笑)奥様は笑顔の素敵な方で、至れり尽くせりしてもらいました!すごく優しい方です!先生のことを「一男さん」と呼んでいたのがすごくキュンキュンしますた!ご飯食べながら色々なことを話し、またさらに頑張ろう!って気持ちになりました!もっともっと劇団SHOWを良くしていきたいです!がんばるぞい!先生ありがとうごぜーますだ!奥様にもお伝えください!

by tetsubin4 | 2010-05-31 11:23


<< ■5/31(月)~本番に向けて調整1      ■5/28(金)~「ねずみ色」 >>