人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 28日

■6/28(月)~「天神」丁度道のり半分!36頁

■6/28(月)~「天神」丁度道のり半分!36頁_a0137821_2157647.jpg■■【活動内容】byしらっち
▼今日はミーティングの後「天神さまのほそみち」Bチームのデッサンをやり、A・Bに別れて練習しましたっち!その後、締めのミーティングをしましたっち!


■■【感想】
▼始めのミーティングで先生が「自分で楽しんだ分は、自前で払う」を原則にして生きよ!とおっしゃった。いろいろな深い意味があって、大人になる一つの原則にしようと思った。
この考え方は私のなかで良い経験になりました。私がうえへと駆け登るならば、つまらないとことで甘えてはいけない。不良な状況は作らない方がいい。なんだか自分の生き方に1本筋が通りそうな予感です。
やはり大きな目標に向かって行くなら、この話を聞いてよかったと思います。
▼今日の練習では、舞台上に人数が増えて演劇な感じが何となくわかってきました。あと小道具がしっかり揃ってないことが判明!
私も協力するので小道具で必要な物がありましたら声をかけて下さい!
あと半分です!楽しんで行きましょう!

by tetsubin4 | 2010-06-28 22:01


<< ■6/29(火)~台詞覚えいよ...      ■6/24(木)~歓迎会&打ち上げ >>