人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 12日

■7/12(月)~いよいよ演出とみんなの出番!

■7/12(月)~いよいよ演出とみんなの出番!_a0137821_23294075.jpg■■【活動内容】byひか
▼今日は最初にミーティングをしてそのあとはA、Bチームにわかれて練習をしました。

■■【感想】byひか
▼今日の練習はミーティングの時に先生がおっしゃっていた『あれっ?』を使って目をはるのととぼけの練習をしました!
▼目をはるのは自分でどこまで出来てるのかが分からないのでお家の鏡の前で精進したいと思います。
あと目をはって笑わないでとぼけるのが難しかったです!
▼木曜日には(仮)試演会!セリフと動きを間違えずに演じられるようにしたいです。

■■【感想】byカズオ
こっから、いよいよ、みんなの力の見せ所。つけられた動きのデッサンを、深いイメージと感情で、軽く突き破って欲しい! 「梅干し」だ!

by tetsubin4 | 2010-07-12 23:30


<< ■7/13(火)~ミニ試演会に...      ■7/8(木)~デッサン終了。 >>