人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 22日

■8/20(土)~オープンキャンパス/サークル紹介

■■【活動内容】byカズオ
●オープンキャンパス/サークル紹介として参加。
10:00集合。miとコント「親不孝」の練習。
■8/20(土)~オープンキャンパス/サークル紹介_a0137821_1901358.jpg久しぶりのコント。せりふを思い出しながらのバカ間タップリの通しは、内々ではおもしろいのだが、一般のオープンキャンパス参加者にとっては、「引き」でしかないことが容易に予想できる。
表現を大きくかつ間を整理して、強引にテンポアップして20分ほど急遽調子だし。
本番は12:00~12:15。観客の笑いを破裂させられなかったが、いつもよりずっと観客の集中は感じられた。本番後の雰囲気はずっとよくなっていた。
一つ一つ勉強だ。手を抜いてはダメってことか・・・・。

by tetsubin4 | 2010-08-22 19:00


<< ■8/23(月)~本格練習開始...      ■8/19(金)~いよいよ後期... >>