人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 30日

■9/30(木)~久々Cチーム練習・本番間に合うか?

■9/30(木)~久々Cチーム練習・本番間に合うか?_a0137821_23281346.jpg
■■【活動内容】 byまゆか
▼最初は筋トレをやるかやらないかについて。とりあえずやることに決まったので皆さんしっかり毎日やろう!どんなに些細なことでも、毎日必ずやることで、体が変わってくるらしい。とにかく継続が大事ですな。
そして逆ロブの練習。ふとしたときに練習しよう。モノにするまでには時間がかかるので、これも継続ですな。

■9/30(木)~久々Cチーム練習・本番間に合うか?_a0137821_2329633.jpg▼各チームに分かれて稽古。Cチームは若林先生に演出をしていただいた。おぐさんの台詞立てや、まゆかの女版ヤクザの特訓、そしてなるみには、ふてぶてしさが追加され、偉そうな感じが増した。ゴンちゃんは台詞の高低がつき、おばさんらしさ上昇。
▼ABは見てないからなんともいえないが、感想を聞く限りはかどっているようだ。Cチームは今日やったところを急速に波及させて本番を迎えたいものだ。
▼最後は2分間整理整頓。平面きれいを守ろう!
▼Cチームとにかく時間がない!がんばろう!!ふぁいとだ!!!

by tetsubin4 | 2010-09-30 23:29


<< ■10/2(土)~霞ヶ関公民館...      ■9/29(水)~5分発声、5... >>