人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 05日

■10/5(火)~B・2回目直し20頁進む

■■【活動内容】byみっき
■10/5(火)~B・2回目直し20頁進む_a0137821_23402918.jpg▼今日は最初に筋トレ5分、発声5分から始まりました。今日から全体で、始めの10分間で筋トレ5分と発声5分をやることにしました。筋トレはゆっくりとインナーマッスルを鍛える感じで、発声は逆ロブやいきばること意識して声を出していきました。
▼各チームに分かれて稽古。今日はBチームが若林先生に演出を付けていただく番でした。あたしはAチームなので見れなかったのですが、噂によると女4ことちゃんが良くなったそうで!早く見てみたいです!Aチームも負けないぐらい、個々に気持ちが入ってきましたがちょっと流れがスムーズにいかない部分がありました。
演出側は個々のレベルをあげるよりももう本番が近いので今の現状でどう外にエネルギーを出せるように演出するかという、先生のお話しを頂きました。役者も演出に指摘される前に自分からエネルギーを出していけたらなと思いました。

■■【感想】
▼気候の変化や疲労が溜まってるせいなのか、体調を崩している人が多くて全体的にAチームはテンションが下がり気味で上手く流れが出来てないと思いました。本番も本当に近いので気を引き締めて、シャドーをたくさんやって頑張りたいと思います!
▼1年にもこれから伸びて欲しいとのことでCチームの本番までのブカンを1年の中で決めようということになりました。先輩たちの案でひろやがブカンを、その補佐をりんに決定しました!!!その2人に決まりましたが、また皆で2人を支えていきたいと思います!!
Cチームの本番はもうすぐなので皆さん、頑張りましょう!!

by tetsubin4 | 2010-10-05 23:40


<< ■10/6(水)~2期生本番制...      ■10/4(月)~尚美祭まで後3週間 >>