人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 02日

■11/1(月)~台本、会場Mi

■■【活動内容】byナルミ
■11/1(月)~台本、会場Mi_a0137821_11501292.jpg▼今日のMiは金曜日の続きで自主公演の台本のプレゼンから。いくつか台本が上がり、やりたい芝居が固まってきた。明日、鉄びん作品である「勇気リンリン鈴の音」などを参考のため観賞する予定だ。
▼その後、龍さんが調べてきた会場の情報を発表し、解散となった。
▼今日も台本についてのMiで、私は漠然と不条理劇がやりたいと思っていたがなかなか「コ、コレだっ…!」と言ったものが見つからずまたプレゼンが出来ませんで申し訳なかった。でも、今日上がった台本でいくつか興味をそそられるものがあったのでネットで早速調べてみようと思う。一期生もまだまだ少ないが意見を出すようになり、全体的にやりたい芝居が固まりつつある。
▼このMiをする事で改めて自分のやりたいと思う芝居が見えてきた。まなみんも言っていたが、とても貴重な時間だと私も思う。これを機会に台本を色々調べてみようと思ったナルミさんですた。
▼あと、今日チョロッと龍さんも言っていましたが、最近腹痛など体調不良が目立ってきますた。(私も言えないけども)なってしまったら仕方がないとは思うが、他に迷惑がかかるので連絡をすることだけは絶対に守って欲しいッス。もちろん自己管理もしっかりね。学園祭も終わって気を抜いてしまいがちだけど自主公演というすんばらしい目標がまたできたし、そして気付けばもう11月!気持ちを切り換えて頑張っていきまっしょいっ!

by tetsubin4 | 2010-11-02 11:44


<< ■11/2(火)~やっぱりMi      ■10/28(木)~1期生Mi >>