人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 21日

■12/21(火)~いよいよ明日通し

■■【活動内容】byよしお
■12/21(火)~いよいよ明日通し_a0137821_2315564.jpg
▼今日は、昨日時間が無くてできなかった通しのダメだしをしたぜ!
まずは衣装合わせから。アンドレ役のそーへいが大きく変わった。
イケメン役のけんは相変わらずイケメンだった。音響照明の合わせ練を軽くした。
最初からダメだしを言っていき、ちょこちょこ直しを入れるとこは入れるという感じで進んで行った~。

▼主に直しをしたのが、前半のナナ、マッチ、カツオの大学チーム。間を置くことを大事にということだ。全体的には、前半は間を大事に。後半はテンポアップを意識。

■■【感想】
▼今日も稽古は楽しかった!わっほーい。
我らが演出家の本橋さんの演出は、すっごい楽しい。受けていて、毎回痺れちまうほど感動もんだ~。すげえなあっていっつも思ってます。
例えば、今日なんかはカツオの恋が叶わない気持ちを上手く舞台で表現するように演出されていて、それも細かくでわかりやすく、そしてエンターテイメントな感じで楽しい。さすがです!
足が臭いことを除けば、歌も上手いし、イケメンだし、まじ尊敬です!
稽古の方も順調で、気がつけば終わりの時間になっていて、過ぎるのがほんと早いです。年越しももうすぐ!衣装も仮で決めて、音響、照明も入れて明日はいよいよ~~試演会!!ドン!!
部活も今年最後なので、頑張りたいです!以上!

by tetsubin4 | 2010-12-21 23:14


<< ■12/22(水)~1回目の試演会      ■12/20(月)~今年最終週 >>