人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 04日

■6/4(土)~久々の1日練・・★byよしお

■■【活動内容】
▼今日は土曜日!10時前にみんな集まり、若林先生はめぐの台本の演出を!
▼他の人たちはコントの稽古をしたり、おーぷんでやるインプロについて話し合ったぜ。
▼そんで、若林先生の演出が終わったら、みんなで場当たりをした。そんで、終わったら最後にインプロ大会をしたよ。
■6/4(土)~久々の1日練・・★byよしお_a0137821_23115785.jpg
■■【感想】
▼いやー本番までとうとう残り一週間すわ~。一年生もちょっと緊張してるよう。そわそわ。
▼コントごとに別れて稽古をしているわけですが、それぞれのチームが試行錯誤しながら頑張っていやす。コントだから詰めすぎず、だけど抜きすぎず。。その加減が難しいよね~。
▼めぐ台本「それから」。今日で色々変わりましたな。出はけも色々…。物語がわかりやすくなりました。本番、お客さんにどう映るか…楽しみでやんすな。
▼体調を崩してしまう人も何人か。暑くなったり、寒くなったり大変だかんな~。でも、なるべく間際の連絡はやめよう。わかった段階で即連絡を。
▼そして、うがい手洗いしっかりと。気持ちを引き締めろ!気持ちを緩ませるな!後、一週間の辛抱だ。本番はぜってー楽しいもんにしてやる、そんくらいの覚悟、ソウル、情熱を持って望もう。やってやんぜ!
■6/4(土)~久々の1日練・・★byよしお_a0137821_23124688.jpg


by tetsubin4 | 2011-06-04 23:05


<< ■6/5(日)~秩父お~ぷん打...      ■6/3(金)~パート別練習・... >>