人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 28日

■8/26(金)~スタッフday・・★byよしお

■■【活動内容】
▼本日も稽古。スタッフはスタッフワークな基本的な一日。週末なので疲れもたまってきているが、それぞれが精力的に活動を行っていた。

■■【感想】
■8/26(金)~スタッフday・・★byよしお_a0137821_736550.jpg▼演習室でスタッフワークの傍ら、めぐの演出をチラチラと見ていました。自らが元気にワーキャーやりながら進めていって、一人一人のパワーを引き出していた。役者も少しずつ心を解放されてきて、よくなってきた。めぐやるなぁと思いました。めぐは最近さらに可愛くなったし、演出にも自信を持ちながらやっていってるよう。
▼めぐだけじゃなくて、二期生女子が最近すごい。帰りのバスで楽しく会話してるのを見ると、仲いいなあと微笑ましくなります。りんとさきが衣メ小でよく一緒にいるのですが、スタッフワークの連携のよさも素晴らしいです。
▼僕はというと、美術で難航していて、でもこの間、重謙さんにアドバイスをもらって道が開けました。その日の内に演出と会議して、プランを密にしています。そんな感じです。
▼日曜日に、母校の入間向陽演劇部に遊びに行こうと思います。若林先生の演出や、めぐやこうせいの演出を見習って、なにか元気を分け与えられたならと思います。
▼役者の皆さんは、台詞の練習だけでなく、身体の練習もしましょう。

by tetsubin4 | 2011-08-28 21:42


<< ■8/28(金)~本格鉄びん直...      ■8/25(木)~夏練習3日目... >>