人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 27日

■9/27(火)~練習第2ラウンド開始・・★byひろえ

■9/27(火)~練習第2ラウンド開始・・★byひろえ_a0137821_22483634.jpg
■■【活動内容】
▼こうせいチームは演習室、めぐチームはシアターで練習。

■■【感想】
▼台詞が落ちるとか、たってないとかって聞いてる方がよく分かるんだなぁと実感。あかねの台詞を重点的に練習していて、この言い方はいいなぁとか、この言い方が落ちてたりするのかとか勉強になりました!
▼後半は演出のことで話。芝居を作るのには幹がしっかりしていないとダメ。演出は役者を責任をもって引き受けることが大切。など大事な話が聞けてよかったです。

■■【感想】鉄びん
▼こっからみんな伸びるゾ~。こっからが勝負たい。
▼めぐ、「落ち込む気持ち」にはつき合う必要ないぜよ。もっと考えなくチャいかんこと、いっぱいある。
ここを頑張れ!

by tetsubin4 | 2011-09-27 22:42


<< ■9/28~練習2日目・・★b...      ■9/26(月)~秋セメ授業開... >>