人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 29日

■9/29(木)~3日目・・★by.祐奈

                   (写真↓  なんかつかれたな~・・・)
■9/29(木)~3日目・・★by.祐奈_a0137821_2241091.jpg
■■【活動内容】
▼めぐチームはシアターで若林Time
こーせーチームは演習室で練習

■9/29(木)~3日目・・★by.祐奈_a0137821_2254720.jpg■■【感想】                   (写真→ 僕の心臓ここです。わぁお!)
▼今日スケジュール帳見てて気づいたんですけど、明後日から10月なんですね、わぁお。

▼当たり前だけど、本番が近付く反面、どんどん練習する時間は減って行きますよね。
そんな中、最近の練習中によくあるのが

あれ、この前そのシーン違う演出つけられてたよね?

って前つけてもらった演出を忘れちゃう事、、、。
自分もよくやるんだけど、これってもったいないですよね?
またもっかい演出つけ直さなきゃだし、何より前に演出つけてもらった時間が全部無駄になっちゃう。
もう本番までほんとに時間がないんだし、スムーズに練習を進めていくには
役者さん一人一人の心がけが大事になってくると思うのです。

みんな以前つけてもらった演出は、ちゃんと覚えておこうね(・ω・)
わたしも家でもっかいちゃんとシャドーします


by tetsubin4 | 2011-09-29 21:56


<< ■9/30(金)~スタッフda...      ■9/28~練習2日目・・★b... >>