人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 24日

■10/24(日)~片付け、からの打ち上げ!・・★byちゃーちゃん(さっく)

(写真↓  未成年者はジュースで乾杯! う~ん、可愛そう・・。)
■10/24(日)~片付け、からの打ち上げ!・・★byちゃーちゃん(さっく)_a0137821_1138866.jpg■■【活動内容】

▼午前組からまず片付け開始。廊下に出てた大量の道具をまず演習室に収納。
▼午後組から演習室まとめを開始。まだやる作業は若干残っているけど、大分片付いた。
▼その後は6時からニジュウマルにて待ちに待った打ち上げ!一人一人に5円玉大入り袋が配られ、その後皆で5円玉を交換。 皆汗と涙で大入り袋ぐっちゃぐちゃでした。

■■【感想】

▼とりあえず本当にお疲れさまでした。
今日の打ち上げで本当に皆で作り上げた「ビミョー」なんだなと実感しました。このメンバーじゃなきゃできなかった、最高の公演だったと、皆で振り返ることができやした。本当に。

▼特に最後の大入り袋交換イベント。あれはもう…
まさかの感動の嵐でしたね。企画してくれたりゅう先輩、打ち上げ係の皆には頭があがんないっす。普段泣かない人が泣いたり、今まであまり話したことのない子同士が一緒に喜びを語り、抱き合ったり、私ももちろん大号泣。
メイクがぐちゃぐちゃです。衣メ小失格…?

▼ブカン、スタッフ、演出、役者、部長、そして絶対忘れてはいけない、監修若林教授。
皆が文化祭後にもまた一つになったなぁと。
打ち上げに若林先生がいたら皆さらに感極まっていたでしょう…

▼明日は久々お休みどす。
役者、スタッフ文化祭の疲れをみんなとってください。
打ち上げの余韻を楽しむも良し。二日酔いを癒すも良し。
いやあ本当に最高のメンバが集まりました。劇団SHOW!
次の公演ももう目の前!
このメンバーだったら最高の【生きてるものはいないのか】が出来上がると思います!


by tetsubin4 | 2011-10-24 23:08


<< ■11/1(火)~いよいよ後半...      ■10/23(日)~本番2日目... >>