人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 22日

■12/22(木)~ラストの一発ぶちかまし♪・・★byUDDY

■12/22(木)~ラストの一発ぶちかまし♪・・★byUDDY_a0137821_2253468.jpg■■【活動内容】
▼会場作りの最終仕上げ。後ろの幕などの裏部分を作り込んだ。
同時進行で照明の切っ掛け練&役者の直し少々

■■【感想】
▼いよいよ明日に迫った[いきもの]本番。去年の秋から1、2期生で作り始めた[いきもの]。震災で中止になり、今年の秋からリスタートした[いきもの]。沢山の想いが詰まったこの芝居も明日明後日で最終楽章。
全劇団員よ。100%の想いを三公演すべてにぶちかませ!
▼いきもの最後の稽古。当たり前だけど役者・スタッフの目が超本気。緊張感が半端ないし、全員が本番という1つの場所を見て、いや、睨んで稽古をしていた。
かくいう私も気がつけばそのひとりであった。本番一週間前にいきなり三公演分三パターンのカメラワークを考えろと言われ、速攻でカメラワークのQ表を作った。
役者が100%の力で芝居を打つなら、私は全力のカメラワークでその100%を映してやるという想いで毎日の稽古に望んでいた。
他の団員、特にこの芝居に関わるはずのなかった三期生はそうやって少しずついきものに対する思い入れを募らせていったのかもしれない。とにかく全員がそれぞれの想いを胸に完成させた「生きてるものはいないのか」絶対に成功させたい!
明日お越しのお客様へ
12月23日午前の部10時30分開場 11時00分開演
       午後の部14時30分会場15時00分開演
シアター内は寒くなることが予想されますので暖かい服装でご来場下さいますようお願い申し上げます。


by tetsubin4 | 2011-12-22 22:54


<< ■劇団SHOW・13回公演案内      ■12/21(水)~本番直前の... >>