人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 05日

■2/5(日)~南古谷にてきっかけ練!!・・★byかまちー

■2/5(日)~南古谷にてきっかけ練!!・・★byかまちー_a0137821_23374898.jpg■■【活動内容】
▼午前中は家族チーム、病院チームに別れ稽古。午後からはED練、きっかけ練をしました。また、家族チームにはめぐそうの後輩、イトゥーが参加。スタッフからはことちゃん、まほ、ほな、平井、おだ、ひろみ、ひろえが来てくれました。

■■【感想】
▼しえん会まで後2日。自分含め三期生は初となる南古谷での稽古。普段とは違う場所での練習や1日休みがあったにも関わらず、全員が熱のある稽古ができたと思います。患者チームは反応をいれてのはしゃぎで今まで以上によくなりました。稽古ラストは医者、看護士たちによる歌とこうせい率いるハンドルベル隊の練習。
▼個人の方は医者と医院長「あの話し」の下りをやり、セリフが一定にならぬよう注意しながら稽古に望みました。「ガンパ」も日々進化しているのでより良いもなのにしていきたいです。

by tetsubin4 | 2012-02-05 23:38


<< ■2/6(月)~カラフルマーチ...      ■2/3(金)~たかひろ爆笑D... >>