人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 17日

■3月15日(木)~とうと来たぞゲネプロの日・・★byイビョン

【活動内容】
▼今日はアナウンスから始まり、全く本番と同じように通した。
▼ゲネプロ終わった後、先生から役者とスタッフのダメ出しを出していただいた後に、直しをした。

■■【感想】
▼よく若林先生が本番は一挙にみんな延びるとおっしゃっていて、ゲネプロもみんなエネルギッシュにドーンとやっていて、一回目試演会でも自分も含めて今日ぐらいできたなと思った。
▼テンポはこの前のより、少し落ちたなと思ったが、まあこの日も2時間弱くらいに収まることができたので、よかったなと思った。しかし、テンポ上げに関してはまだまだいけるのでみんなバンバンテンポ上げていこうではないか。
▼1時間50分の通しの時は、もうスポーツやってるなみに、汗だらだらになってて、今までそんな汗出てなかったので、自分はまだまだ全然あまかったなと身に染みた。小道具のピストルを破壊するほど、本気でやったのに、今日は体ほてるくらいで、汗だらだらではなかったので、本番はダラダラ以上に突っ走っていきたいと思う!!
確かに1時間50分の時はめっちゃ楽しかった。なので、あの感覚を覚えてて、本番はガンガンいきやす。
▼本番まであと3日だぁ。みんな真面目な頑張りさでなく、不真面目な頑張りさで思いっきりいきやしょ~!!

by tetsubin4 | 2012-03-17 22:56


<< ■3月16日(金)~カラメリフ...      ■3月14日(水)~合わせ練ラ... >>