人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 27日

■■3月27日(火) ~ミーティングでい・・・★byふかたん

■■3月27日(火) ~ミーティングでい・・・★byふかたん_a0137821_21441756.jpg■■【活動内容】
▼部活再開。
▼学校が入試の為、南古谷公民館にて全体ミーティング。新入生歓迎公演と今後の年間スケジュール、係、部費等の2012年度の作戦会議を行った。(←写真 今年のmi)
▼4月3日~4月5日、4月9日の4限と5限の時間に計8本の新歓コントをやることに決定!新1年生、好ご期待!

■■【感想】
▼今日から2012年度の劇団SHOWが始まります。1~4年が初めて全部揃う貴重な年なので、議論に議論を重ねた真剣十代~二十代みたいになりました。
▼新歓コントは既成コント5本、創作コント3本の計8本。ビミョー、生きてるものはいないのか、カラフルメリィを乗り越えた新生劇団SHOWをよろしくお願いします!
▼一番嬉しかったのは3期生の意見が飛び交った事。もう下級生面している3期生はいないんだね……。新たな4期生を迎える準備に対してチーム一丸となってミーティングできた事に僕は興奮して嬉ションしてしまいました。これからどのような劇団に進化していくのか夢が膨らむばかりです……

■■3月27日(火) ~ミーティングでい・・・★byふかたん_a0137821_21575526.jpg■■【コメント】 鉄びん
いやあ~、miご苦労様。
ちょうど、去年の今頃、新入生が入る直前の同じ時期に、同じ南古谷公民館でのmiを思い出しました。

(←写真 去年のmi)
いろいろなことを心配しながら、私が司会をしながら進めていったのを憶えていますなあ。
感慨深いものがあります。
1期生と2期生は1年経って、どんなコトを感じたですか?
1年で、随分変わってきたように思います。
この1年がホントの勝負ですなあ。
気を引き締めて突入ッス。


by tetsubin4 | 2012-03-27 22:18


<< ■3月28日(水)新年度目前M...      ■3月25日(日) ~お片付け... >>