人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 02日

■5月1日(火)~四期生フィーバー…★byマコサンバ


■■【活動内容】■5月1日(火)~四期生フィーバー…★byマコサンバ_a0137821_15181259.jpg▼最初に鍵ミーティングから入った。
▼続いて若林先生による1年コントに入った。
■■【感想】
最近活動開始前に掃除をすると言う制度が発動されて2日がたった。掃除係としての自分としては今以上に掃除係頭として気を引き締めて行こうと考えてる。それと鍵の話。日曜自分は参加しなかっからわからないが鍵の電気がつけっぱ、それとしらっちのシアターの鍵持ちっぱの話もした「責任をちゃんと持つ」それが今日のキーワードである。仕事関連はそんなとこだ。
▼今日の1年コントデッサンはいくつかのコントを見てみんな声はすごくいいのが印象的だった。まだタカとイビョンのデッサンはまだだが今日の感じを見て期待も膨らみますた。早く見たいっすな。この声と楽しく演技の清々しさを持ってやれば間違いなく本番はヒットするだろう。突っ走れ4期生よ!107歳の若林先生の様に!!

by tetsubin4 | 2012-05-02 15:04


<< ■5月2日(水)~土砂降りの雨...      ■4月30日(月)~後援会まで... >>