人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 31日

■5月30日(水)~ゲネプロですよ! …★byばったん

■5月30日(水)~ゲネプロですよ! …★byばったん_a0137821_12293245.jpg■■【活動内容】
▼シアター集合。ミーティング→練習→ミーティング→上演!

■■【感想】
▼今まで見ていただけのゲネプロに役者として初参加の4期生です!普段あまり緊張することがない私もお腹がいたくなりましたー。上演順番1番目は、私達『気になるあいつ』です!逃げるなーがを私は追いかけます。先生に直されたばかりでまだやりきれない感じがありましたが、これからの課題が分かりました!芝居が終わるとめちゃくちゃ疲れがでますね。演劇って体力が必要なんだなー、スポーツなんだなーと思いました。新人公演とオープンを目指して、なーがとほなほな先輩とより良いものにしたいと思います。
▼私達の次は『攻防』です。サムがだんだん変態っぽくなっているし、なしちゃんが清々しい位おもいっきりサムのほっぺを殴る様に私もスッキリします。
▼その次は『死体』です。あべちゃんの迫力のある演技にサイチェンの不気味な笑い声。だんだん立場逆転!血のついたそんなバナナ…!全部がすごくて最強だなーって思ってます。
▼そして『人違い』!アタックのまっすぐな感じとほせ自然な演技、2人の可笑しな掛け合いからのくぼっちの変な登場、そしてまこ先輩の謎な感じ。全員キャラが濃いです!はい!
▼の次が『死体役者』~。刑事物も好きでしたが、そうでなくても充分面白いです!ゲーレンの誰も真似できなさそうな演技が私もしたいですし、あっちのボケッとした顔がかわいーくて、コモディのリアクションの仕方が上手いなーって思います。
▼そして、でました『誘拐』!なんだかいつ見てもクオリティーが高いなって感じます。はやのりの泣く演技が、すげー…って感
じで、たっくんは声も顔もおじさんに見えて、けー先輩の演技がすごく面白いです。
▼最後に『死体が1つ』マリンのきれいに声が通るところを見習いたいっす!そしてカーズが怒鳴る!笑わずにはいられないっすー…まほまほ先輩の最後のバナナで遊ぶ所が好きでしたー。
▼役者の皆様だけではなく、演出、音響や照明、影で色々をして下さった先輩方がいて初めて上演ができる。見えないところで多くの人に支えられてできていることがよく分かりました。

by tetsubin4 | 2012-05-31 08:41


<< 5月31日(木)~きっかけ練で...      ■5月29日(火)~若林先生直... >>