人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 08日

■6月7日(木)~おーぷんまであと2日でっせ!!…★byほせ

(予定外のMiのあと、シアターの外でそれぞれ最後のコント調整)

■6月7日(木)~おーぷんまであと2日でっせ!!…★byほせ_a0137821_3323352.jpg■■【活動内容】
▼本日は全コントの最終通しの予定でしたが、オープンに向けて劇団SHOW全員が同じ目標に向かって団結する為に、部長の提案で急遽ミーティングになりました。
▼全体の活動後はコント別に自主練でした。

■■【感想】
▼今日のミーティングは一年生の中で、家庭の事情とか、事務所のことなどで、劇団SHOWを辞めるか悩んでいる人達の相談と今後の方向性について話し合いました。若林先生をはじめ先輩方が一人一人の抱えている悩みと不安に親身になって相談に乗って下さり、悩みを打ち明けた後の顔を一人一人見ると、緊張が解けて少しホッとしているようで安心しました。
▼若林先生のお話で、芸能界のトップを目指して結局挫折して一瞬で燃え尽きるよりも、芝居が好きだからこそ、有名になりたいとかは思わずに、ただただクオリティーを磨き続けて一生現役を目指す道もあると言われ、そういう考えも有るのかと為になったし、将来の選択肢が増えたなと感じました。
▼オープンに向けて残り3日を切りました。一年生の皆、劇団SHOW入団後の初舞台でもあるオープン4頑張って行きましょう!先輩方サポート宜しくお願いします!

by tetsubin4 | 2012-06-08 03:32


<< ■6月8日(金)~おーぷん前日...      ■6月6日(金)~おーぷんまで... >>