人気ブログランキング |

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 19日

■6月18日(月)~ミーティング …★byながいあやみ

■6月18日(月)~ミーティング …★byながいあやみ_a0137821_19185216.jpg■■【活動内容】
▼おーぷん4の反省
▼今後の活動するにあたっての注意事項
▼学祭のキャストやスタッフの発表 
▼各係りの説明
▼休部や退部の人たちから一言

■■【感想】
▼おーぷんお疲れ様でした!一週間のoffがあり今日は久々のサークルでした、やまんねもとても良かったみたいですね!やまんねチームの皆さんも本当にお疲れ様です!
▼おーぷんの反省で一番多かったのは【報告・連絡・相談】がちゃんと出来ていなかったとのことでした……。全員がちゃんと把握してないことがあったり連絡が直前になってしまったり慌ただしくなってしまいました…
▼また、部屋の使い方が汚かったということ。SHOWの部屋として割り振られているにしても農工さんに貸していただいた部屋なのに荷物の散乱やゴミ放置が目立ちました!この他にも反省で出た事は今後無いようにしたいです。
▼反省をふまえて、今後はちょっとでも疑問に思ったり心配なことがある場合は思ったその瞬間にメーリスで流すなり相談をすること!と、なりました。自分の中だけで迷ったり分からないままにしたりはしないようにしたいです。▼また、5限がある人や休みの人もミーティングの内容が分かるようにホワイトボードに日付と内容を簡単に書いておくことになりました。
▼鍵の管理も度々問題になることがあったので演習室のドアにはホワイトボードを設置して借りた人、返す人は名前を書いておくこと、演習室に一人でいてもしトイレに行きたくなったらトイレに行ってますと記入しておくこと。という感じに決まりました!
▼そして、学祭のキャストとスタッフが発表されました~!私はチーム亀!うっでぃ先輩演出ですー、先輩方から学祭はコントとはまた全然違うしほんと楽しいよ~て色々聞かせてもらってるんで不安も大きいですが楽しみにしています!スタッフは皆これになったんだぁ、おぉ~~て感じでした。美術に繊細な人?募集みたいですね!
▼ついに一年生も係り決めです。スタッフのもそうですが、パッとみこれ楽そーとかこれは大変そうだな。。。とかあるけど全部重要でハンパにやっていいものなんて無いしやり甲斐もあるんだと思います!一年生は何となくこういうことやるのかなーっという感じで詳しいことはまだ分からないので与えられた仕事を精一杯頑張りたいと思います!▼2期生からコトネ先輩がコピーライターを目指すため休部、さき先輩は事務所の方を優先という形に。4期生からあっち・まいまい・さほ・あべちゃんが挨拶しました。寂しくなりますね……。でもそれぞれの目標に向かって頑張って欲しいし応援してます!
▼明日は打ち上げです♪

by tetsubin4 | 2012-06-19 00:44


<< ■6月20日(水) 各チーム、...      ■6月10日(日)~おーぷん4... >>