人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 29日

■6月28日(木)~アイムシロップ初若林先生直し…★byそうへい

■6月28日(木)~アイムシロップ初若林先生直し…★byそうへい_a0137821_23261157.jpg■■【活動内容】
▼今日のアイムシロップチームは最初にシーンDを除いてシーンAからシーンFまで若林先生に見てもらった後スケジュールの確認をして全体ミーティングをして解散となりました。

■■【感想】
▼いや~セリフ覚え大変ですね~!俺は長ゼリフがなかなか覚えられないっす。ま~それはさておき今日はアイムシロップのシーンDを除いてシーンAからシーンFを若林先生に見てもらったのですがみんなセリフがけっこう入ってて良い感じでした。でもまだ頭で考えちゃってるセリフなのでもっともっとセリフ覚えをしっかりして頭で考えるセリフではなく感情の入ったセリフにしていきたいです。今までの自分の役はちょっとだけ出て笑わせるだけの役だったんですけど今回の医者の役はけっこうしっかりした役で気持ち悪い役なのでできるだけ気持ち悪さを出して頑張っていきたいです。学祭チームのゆずガボもどんな感じの芝居なのか非常に楽しみです。

by tetsubin4 | 2012-06-29 00:10


<< ■7月2日(月)~今日も今日と...      ■6月27日(水)~稽古が始ま... >>