人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 23日

■7月22日(日)~夏休みまであとわずか!夏に負けるな、劇団SHOW!!!…★byひーとん

■7月22日(日)~夏休みまであとわずか!夏に負けるな、劇団SHOW!!!…★byひーとん_a0137821_10532141.jpg■■【活動内容】
▼ゆずカボ役者は教室、演習室に分かれて練習
▼ゆずカボスタッフは各部署に分かれて作業とスタッフmi
▼シロップはシアターにて!!!

■■【感想】
▼どぅーん!…手書き作業が多いため最近ちょこっと字がキレイになりましたひーとん(鳥ポケモン)です。いやー、寒いですね!なんで夏休み前にもなって寒い日があるんでしょうか?冷房のつけ方が難しいここ2、3日…。
▼1年生が元気です!いつもより練習時間が長い1日練が続いているにも関わらず元気な声が!デッド☆デスクワークの楽屋へたくさんの足音と一緒に届いてきます。ああ!楽しそう!!去年の今頃、わたしもこんな感じで暑さにやられてたのかなーって懐かしいです。宇宙人に苦戦した思い出がね、、、(笑)
▼ちろっとゆずカボの練習覗いたらウディ子が無意識について説明してました!役者さんも頷きながら聞き入ってていい感じ!演出さんも全体考えながら教えてて、帰り道にも演出同士話しながら帰ったりしてて。芝居を作るってなんだか格好いいなって。
▼シロップの練習は自分の作業に必死でなかなか見ることが出来ず、シロップメンバーともなかなか顔を合わすことが出来ず寂しいです。今日は記念館前でタオ、きよたか、そうへいさん(他にもいたかな?)が大道具やっていました。通る度に釘を打つ音が聞こえてきて、あぁ、公演やるんだな、夏だなあ、って浸りつつ…うふふ。
▼ゆずカボ客呼び、今日からどんどんお願いします!ノルマは役者は10人、スタッフは5人です!家族とか友達とか恋人、たくさん呼びましょうね!
▼あとねえ、最近暑いせいか寒いせいか、みんな体調崩しやすいねー。気をつけてください。特に1年生はめちゃくちゃ暑い中の1日練初めてだから大変だと思うけど、慣れればなんとかなります!きっと。きっとね。
▼遅刻が増えて参りましたー。バスダイヤが不規則だったり、色々忙しいですがこういう不規則な時に対応出来ていれば普段もっと楽になると思うんで、夏休みまでのもうちょい、気を引き締めていきましょー!

by tetsubin4 | 2012-07-23 10:55


<< ■7月23日(月)~夏だよ、暑...      ■7月21日(土)~台本改訂、... >>