人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 30日

■7月30日(月)~試演会までラストスパート・・・★byヤス

■7月30日(月)~試演会までラストスパート・・・★byヤス_a0137821_184653.jpg■■【活動内容】
▼稽古前に全体で掃除。
▼syrupチームは叩きをやって午後はダンス練をしてました。ゆずカボチームは後半部分の稽古をしてました。

■■【感想】
▼いやー、暑い日が続きますね!そんな中でも皆楽しく稽古してました!試演会が近くになり、シアター、演習室の掃除をしました!やっぱ周りがきれいになると気合いが入りますね。
▼さて、いよいよ今週に両チーム試演会です!!syrupチームはあと3日ゆずカボチームはあと4日です。syrupはほぼ舞台の仮組みができてきて、もうそろそろだなってのが伝わってきます!どれくらい面白いものになっているのか今から楽しみです。
▼ゆずカボチームはいよいよ芝居が完成に近づいてきました!今日兎チームはまりんとこうすけをみっちりやっていて、ああこんな風に成長していくんだなって見ていてすごい思いました。何度も同じ所をやってわからせたり、演出が自ら演技することで一年生のみんながいきいきとやっていて、これは一年生化けますね、はい。亀チームは張り練を中心にやってましたね。午後は皆の意見を聞いたりする二者面談をやり、一人一人から話を聞くという大事なことをしてました。長い芝居は初演出のウッディー、頑張って!!
▼この暑さに負けないようにしましょう!体調崩す人を最近見かけるので管理しっかり!あと一週間くらいだから、耐え抜こう!

by tetsubin4 | 2012-07-30 18:06


<< ■7月31日(火)~・・・お帰...      ■7月29日(日)~南古谷で稽... >>