人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 04日

■9月3日(月)~お久しぶりのゴンゴンです・・・★by.GON

■9月3日(月)~お久しぶりのゴンゴンです・・・★by.GON_a0137821_113479.jpg■■【活動内容】
▼シロップは稽古からの通し。久しぶりに見たけど、本番間近ともあってちゃんとした形になってきたと思いました。ただ、演技も形っぽくなりすぎてたかな?そこがシロップの最大の課題だと思います。演技が作られたもののように見えて心動かせる感動はあまり無かった。芝居は作られたものじゃなくナマモノ(ナマケモノじゃないよ)っていうのをうちらは今学んでいるわけだから、そこをもうちょっと突き詰めていきたいところだね♪こんな辛口に言ってしまいましたが所々形から気持ちに変化してる様子が伺えました。殻を破れそうで破れない感じですかね♪だから今後の通しに期待です。
▼UDDYと龍ちゃんが公開処刑にあったらしいです。ゆずカボの放は今日は見れなかったし、ミーティングでも詳しい内容がわからなかったのでなんとも言えませんが、みんな楽しそうだったらしいです。一年生のみんなはシロップの風景を見て演技は変わってきたのかな?期待の新人たちに大いに期待してます。なんか手紙みたいになっちゃった(笑)シロップの公演も近いということであまり稽古時間が裂けなかった分、役者としてのエネルギーをぶつけて欲しいです、役者ってエネルギーが大事だからね!
▼メディアセンターにて、チラシチケットの制作。なんと制作のヒーロー・オグナルが来てくれました。チケット作りに苦戦していた制作チームでしたが、ヒーロー・オグナルの活躍によって完成間近に!しかし問題なのは集客数、本気でヤバァい!やるからには満席にしたいよね、義雄や先生が言ってたように客呼びもコミュニケーションが大事です。遠慮してないで電話を掛けるなりその人宛のメッセ~ジを入れるなり、自分からコミュニケーションを取りに行くことが凄く大事になってくると思う。後少し諦めずに頑張ろう!

■■【感想】
▼いやあ、夏休みも終わりですね。一日練も明日で終わりです。みんな夏休みだって言うのに毎日学校に来て頑張ったんだから、シロップもゆずカボも、スタッフも後ちょっと踏ん張ろう!たくさん責任をもって最後まで頑張った人が一番いい達成感を味わうことが出来るのです、きっとわんで呑む酒もいつもより美味しく感じることでしょう!ゴンゴンもココア味のお薬呑んで就活頑張ります!

by tetsubin4 | 2012-09-04 11:03


<< ■9月4日(火)~I'...      ■9月2日(日)~I'... >>