人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 20日

■9/19(水)~シロップが融合したよ!!・・・★byタヲリーヌ

ついに帰ってきました、まさよし先輩!

■9/19(水)~シロップが融合したよ!!・・・★byタヲリーヌ_a0137821_184477.jpg■■【活動内容】
▼シロップメンバーの休みが終わり、今日から参加。マサヨシ先輩も帰ってきた。
▼シアターでは照明シュート。シロップメンバーで最後の装置をバラシ。楽屋では制作の当日パンフレットを案練ったり、ホームページの改装を行ったり、美術プランの模型を作ったり、色々やった。
▼外では兎さんチームにゴンちゃん先輩、けん先輩が加わり、3チームに別れて稽古。演習室では亀さんチームのたっくん、平井氏、ナーガが直しを受けた

■■【感想】
▼今日からシロップが帰ってきました!今までゆずカボにお世話になった分、返していきたいと思いす。
▼シアターの方はずっとスタッフ作業って感じでしたね。照明は何やら綺麗な色を当ててました。仮組の装置でも照明がしっかり当たるだけでぱりっとしますよねぱりっと。外ではシロップ2年'sがI'mSropの最後の残骸である壁のパネルをバラしてました。なんだか名残惜しい感じもしますが、しっかりとシロップのことを清算して、次の芝居に取り組みたいものです。
▼で、外でバラしをしていたら、ゴンちゃん先輩一味に引っ張られて、いつ振りかの張り練をすることに。すごく久々の役者練習だったので正直ビクビクしてましたが、1年生にそんな姿は見せられないので必死に目を張って1年生と絡む絡む。なんだかまた役者とかやりたいなーと思う瞬間でした。
▼楽屋では帰ってきたマサヨシ先輩が早速劇団SHOWのホームページを改装してくれていました!さすが劇団SHOW一のプログラマー、、、どんな感じに仕上がってるかはお楽しみに!
▼演習室では着々と若林先生のメスが入っております、、、最後の方だけみたのですが、ナーガと平井氏が冒頭のシーンを通しておりました。二人とも確実に「役者」として育った感じが皮脂皮脂と伝わって来て、将来が楽しみです。惜しい所はいっぱいあるので、なにかアドバイス出来たらなー。

by tetsubin4 | 2012-09-20 01:07


<< ■9/20(木)~目指せ、立派...      ■9月18日(火)~ケイコ?け... >>