人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 07日

■10月7日(日)〜本番まであとわずかです。・・・★くぼっち

衣装つけての練習。一個一個確認中・・
■10月7日(日)〜本番まであとわずかです。・・・★くぼっち_a0137821_1914636.jpg■■【活動内容】
▼亀チームは、今日は午前中にシアターで合わせ練をやりました。午後は、演習室前で音響の合わせ練をしました。どのシーンにどの曲があうのか、音響選び?をしていました。
▼ 午後の合わせ練のあと、セリフをかぶせる練習のため稽古しました。
▼兎チームは、午前にテンション上げをしたあと、午後にシアターで音照を入れてのきっかけ練をしました。

■■【感想】
▼今日は初めて音響と照明の合わせ練をしました。今日合わせ練をして、少し不安がなくなったような気がします。今までは時間がなくセリフの直しをずっとやっていたので、ダンスするのかしないのか、不安がありました。 でも今はようやくよくなったような気がして、楽しくなってきました。▼今日亀チームは相手のセリフをかぶせるため、かなり、かなりの早口で練習しました。自分はセリフをかぶせるのができなくて、いつも遅い遅いと言われてましたが、速さを意識して通しをしてみたら、ある程度はその間を無くすようにできました。 みんな早送りのごとく早口でセリフを言っていたので、楽しかったです。

by tetsubin4 | 2012-10-07 19:00


<< ■10月8日(月)~「引き受け...      ■10月6日(土)~一日練!!... >>