人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 25日

■10月23日(火)これからに向けて…ゆずカボフィードバック!!…★byけん

(フィードバック中。みんな熱心にゆずかぼ振り返り~)
■10月23日(火)これからに向けて…ゆずカボフィードバック!!…★byけん_a0137821_1172114.jpg■■【活動内容】
▼昨日の活動時間に出たゆずカボの反省点を本日、それの原因を一つ一つ出し、一つ一つ改善点をみんなで出し合った。

■■【感想】
▼本日、ついに、4ヶ月に渡って練習をしてきた『ゆずとカボス』が終わりました。自分はI'm syrupがあったので1ヶ月しか参加できなかったのですが、ですがこの1ヶ月で見えてきたものもたくさんあり、とても有意義な1ヶ月でした。今日のフィードバックで出たのは、劇団SHOWとしての文化祭の参加の仕方、チラシについて、スケジュールや情報伝達の甘さ等々、そしてそのいろんな反省点に対していろんな原因と改善点が飛び交った。今後の劇団SHOWを、より洗練された劇団にするために、こうして一個一個問題を潰し、改善していく。どんな小さな問題でも。ろ過のようなものですね。繰り返し繰り返しろ過してより綺麗で洗練されたものにしていく。劇団SHOWも、フィードバックをする度に鮮度のいい、洗練された劇団となっています!
▼これから一週間休みに入るわけですが、一週間が終わればつぎは12月公演に向けて動き出すわけです。このフィードバックを絶対に無駄にせず、また更にみんなが成長できる公演になればいいなと思います!!このゆずカボ、前回のI'm syrupでいろんな可能性が出てきて、いろんな力をみんなそれぞれつけてきたと思います次の公演は最初から最後までみんなで一緒。いいものを作ろう!!一週間休みになりますが、次の公演に向けての準備期間でもあります。一週間しっかり休んで、また火曜日に会いましょう!!

by tetsubin4 | 2012-10-25 01:18


<< ■10月28日(日)〜OPC…...      ■10月22日(月)進化する劇... >>