人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 08日

■11月8日(木)~スタッフ部隊うろうろ移動中・・・★byおだ。

(たか先輩、喝舌大丈夫ですか~?い、今確認してるよっ!)
■11月8日(木)~スタッフ部隊うろうろ移動中・・・★byおだ。_a0137821_115366.jpg■■【活動内容】
▼チームにわかれて稽古!

■■【感想】
▼すげー日誌書くの久々な気分ですな。久々のスタッフだからなのかゆっくりいろんなチームのとこにお邪魔して稽古の様子を盗み見てきましたよー!どこのチームの役者もうきうきと稽古をしてて楽しそうだなーと。笑いながらやってたり、みんなで和気あいあいとやってたり、語って脱線してを繰り返してたり、まあ色々あるけどまだ始まったばかりだけどみんな頑張って!!
▼三期生より上の学年の人は役者を久々にやってる人が多く、今までの鬱憤というか溜まっていたもの全部出すみたいに全力でやってる姿を見て、最近まで役者やってたのにまたやりたくなってきたなー、役者。
▼スタッフは今回人数が少ないのでみんな責任感持って全力で頑張ってますよー!毎度スタッフの決定が遅かったり何かしらあるので今回ははやめはやめに決めてみせますよっ!!ふぇーい!!

by tetsubin4 | 2012-11-08 19:27


<< ■11/12(月)~今週も、始...      ■11月7日(水)~台本持たず... >>