人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 16日

■11/14(水)~成長期・・・★byえりぃ

■11/14(水)~成長期・・・★byえりぃ_a0137821_1622887.jpg■【活動内容】
▼各チームに分かれて稽古!
(→「このジャージのどこがいけないんですか!?」)
■【感想】
▼今日もお疲れ様です。見せ合いも終わって、各チームいろいろわかって来た事とかあるも思うんで、焦らず、頑張っていきましょ!わたしも頑張るぜ♪
▼演出部で必要なものをネット通販で模索。その後、ディアハンターチームをちょっと見学。演出のひろえー同じ3期生として、まじ感動した!一年生のアタックに、細かくセリフたてを教えたり、良かったところは、今のいいね!とか褒めたりしてて、ちゃんと役者の演技も尊重しながらやってて、ひろえの演出姿をはじめて見たせいもあるのか、すげーなぁって思って見てたよー!アタックもだんだんと上手くなっていくのがわかって、感心しちゃいましたよー、大袈裟かもだけど、
▼明日は他のチームも見にいくよー!どんな感じか楽しみだなぁ♪

by tetsubin4 | 2012-11-16 16:05


<< ■11月18日(日)ハイクオリ...      ■11/14(水)~寒サニマケ... >>