人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 13日

12月12日(水)~残り9日!公演はすぐそこ!~★byちゃーさん

■【活動内容】
▼最初にまず皆で「平面キレイ」「死んでる空間をなくす」ためにお掃除!
その後mi、紳士チームは先生直し、他のチームは各自練習に入り、シアターでは阿部公演の打ち合わせ。
最後に紳士チームを見て
帰りのmiの後、解散
12月12日(水)~残り9日!公演はすぐそこ!~★byちゃーさん_a0137821_1121344.jpg
喧嘩しないでくださいよ(笑)
■■【感想】
▼先生の力によって、また生気を取り戻した演習室…自分達の場所なのにちょっとずつ荒んでいくこの状況…アカンですよね…若林先生がちょいちょいと片付けるだけでその空間が生きる!これをうちらがいい加減引き継がねば…
▼今日はミツカチームがひかと私二人だけだったため、二人のシーンを集中的にやりました。同期だけでの練習はなかなか濃いぃものでしたー!こーしたらあーしたらってやってるうちに新しいものが開けてきた気がした…そんな1日でしたっ!
▼紳士チームを毎回サークル終わりに見ていると、本当良い刺激になりまする。着実に良くなってて…私的にはなーががすごい。1年のときに同じ役やったんですけど あんな上手くできなかった!ミツカやっててもそうなんですけど、この12月公演、後輩から吸収せねばってモンが多い気がします。もう本番直前まで、高めあっていきたいです。ぐんぐん伸びたいです。

by tetsubin4 | 2012-12-13 11:16


<< ■12月13日(木)〜残り8日...      12月11日(火)~テンション... >>