人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 25日

■12/23(日)少々のその後・・・★by多生

(人がたくさん!満員!)
■12/23(日)少々のその後・・・★by多生_a0137821_2233919.jpg
■■【活動内容】
▼午前中に3月公演の台本決めミーティング。仮だがようやく三月の 台本が決まった。並行して高校生のクリスマス公演のリハーサルお手 伝い。お疲れ様です! ▼午後は高校生のクリスマス公演を観劇。去年よりもスマートで良質 な芝居になっていた。0から始めた公演だけあって、成長して行くの をみると嬉しくなる。 ▼そのあと、お待ちかねの打ち上げタイム。今回はいつもの居酒屋で はなく、小江戸再生酒場という最近できた居酒屋で行った。大型テレ ビでサザエさんを観ながらの打ち上げ、なんだか風流。
■■【感想】 ▼打ち上げが終わるまでが公演と言いますが、いやー終わったなーっ て感じです。あ、まだ反省会やらは明日なんですけどもね、とりあえ ずの、公演は、終わりました。あー酒が美味い。 ▼今年も高校生のクリスマス公演と日程が被ったのですが、前回の数 倍段取りが良く、時間も押すことなく高校生達が生き生きと芝居を 打っていました。特に気になったのは川越高校のやった「ピンクの象 と5人の紳士」で、今回同じ別役さんの紳士をやった身としては違う 雰囲気を持っていて面白いなと思いました。 ▼もう次の公演の事に関しても動き出していて、ようやく台本が決ま りそうです。いい気持ちで冬休みを迎えたいですね。あと少し!

by tetsubin4 | 2012-12-25 02:23


<< ■12/24(月)〜SHOW年...      12月22日(土)~本番最後っ... >>