人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 15日

2月12日(火)…本番前日!通し4本ー!byごんごん

このまま逃げてもばれないかな?
2月12日(火)…本番前日!通し4本ー!byごんごん_a0137821_1082254.jpg
■■【活動内容】
▼最初にミーティングしてからの、
4本ぶっ通し!
■■【感想】
▼本番前日により、4本通し練習しました!一本めはなかなか気持ちが入らなくて、2本目は【テンポ】を意識しての通し!それでも、まだ、ダラダラやってるところがあるから【さっちゃん】を意識しての三本目!つまり、【気持ちを素早く切り替えてスパッとやる】のを意識するように先生に指摘されますた。でも、どうだろう?まだ足りないかも?4本目はみんな疲れ果てて、、、って感じでした。
今日のキーワードは【さっちゃん】かな!やっぱり、見てて、おしいんだよね!それってやっぱり、【さっちゃん】で解消されるものだと思う!ごんごんも今回役者であんまり客観的にはみれてないけど、もっとワクワクする芝居にならないかなーと思いますた!
明日はついに本番!ごんごんも、もうshow で役者で舞台にたつことはないでしょう。精一杯やりたい!4年間の終わりに相応しいやつを!
みんな、がんばろー!

by tetsubin4 | 2013-02-15 09:48


<< 2月13日(水)…本番!byおぐ      2月10日(日)…2月公演本番... >>