人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 20日

2月18日(月)・・・本番まで1ヶ月きってるよ!!☆byおだ

最後の兄と妹の対決!!(これは見逃せない!)
2月18日(月)・・・本番まで1ヶ月きってるよ!!☆byおだ_a0137821_9293855.jpg
■■【活動内容】
▼シアターは照明がつりこみ


▼演習室ではどっこいからエンディングまで稽古。ワンサークル終了!


■【感想】
▼演習室はどっこいからのエンディングまでの稽古。スタッフワークの合間ぬって稽古ちょいちょい見学しにいったんですけど、いやーかっこいいっすね。殺陣とかいいわー!スカートひらりしたり、ひらりしたり。中見えればいいのに、とかおっさんになりつつ見てましたよ。ええ。エンディングはなんか感動するような演出になってて、魅入っちゃうような、、そんな感じ!はやく通しでみたい!!
▼今日はシアターと演習室を言ったり来たりしてたような気がしますわ。あっち行ってこっち行って、みたいな。小道具もそろってきつつあるけど、これからが正念場かなー!!
▼今日ワンサークル終わったので明日通しです!前から楽しみにしてた通しです、ふっふーい!役者さんはまだ動きとか完璧じゃないかもですが、スタッフ陣は楽しみにしておりますよ、ふへへ。それに通しでしか確認できないことも多々あるから紙とペン握りしめてなきゃー!

by tetsubin4 | 2013-02-20 09:18


<< 2月19日(火)~通し!通し!...      2月17日(日)・・・スタッフ... >>