人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 15日

3/7 (木) お前は今までミスをした転換の数を覚えているのか?byKarz

■■【活動内容】
▼午前はOFF、午後は転換練習を行いました。直しは転換練習が長引いて先送り。
■■【感想】
▼どうも、客呼びに定評の無いカーズです。二十人とか遠いです。
▼今回は少しおろそかになっていた転換練習を行いました。自分も転換練習は今までやってきましたが、代役ばかりやっていたからかごっちゃになってしまったので改めて自分の中ではっきりしました。かつての通し練習で転換する時に出るタイミングを間違えた時を思い出すと・・・うわああああああああ
▼試演会でもそうでしたが、やはり転換中はパネルや歩く音が目立つようです。静かなシーン中に静かに転換するのは骨が折れます・・・。周りを見て距離感を掴むのが重要かもしれません。
▼気付けば本番まで約一週間・・・いつの間にこんなに時間経ったんだって言いたいです。自分の中で今回の公演の時を迎えるのに恐怖を感じています。ですが時間は待ってくれません。ピリピリした空気が漂ってますが、頑張って行きましょう!

by tetsubin4 | 2013-03-15 00:22 | 練習


<< 3/8(金)~10から0へのフ...      3月6日(水)…試演会!~byなーが >>