人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 18日

3月17日(日)ラストロングタイム☆アタマアラワズ!! ★byちゃーちゃん

公演最終日。タカの唇に愛を・・・。

3月17日(日)ラストロングタイム☆アタマアラワズ!!  ★byちゃーちゃん_a0137821_2301432.jpg■■【活動内容】
▼10時集合、10時半から通し、その後本番!本番終了後、天末線、浦和北さん、明大の方から感想を頂き、演出、先生のお話、ミーティングのち解散!!

■■【感想】
▼お疲れ様でした…怒涛の3日間でしたね…。本番一週間前くらいからしか関われなかったんですが。もんのすごい濃い一週間でした。
少しでもロングに関われて良かったです。仕事くれてだーおーありがとぅーす!!!
まさかの通しで事件発生にはやっぱ少しパニクりましたが…そういう時のSHOWの行動力、すごいよなぁ…と。本当一つになって、誰もが芝居の事を考え、各々がカバーする。
若林先生も言ってた引き受け。あの瞬間は全員が「引き受け」ていた。
これを毎回できれば…!!!っていう話しですよな!!!制作や舞台美術など、本番間近で追われる様に仕事してたのは、やっぱり引き受けてないからで。
今日のような本番を迎えられたからこそ、そこを悔いなくやりたかったっすね…。あとは「舞台上でふざける」の意味を履き違えないように!!!
▼本番はほんとに今までで良かったのでは?!
お客さんもすごく楽しんでくれてたみたいで、下手袖から笑いを堪えるのに必死でした。たっくんが風呂へ向うシーンでじーんとしました。
いやはや良い酒が飲めそうで。
だがしかし、明日の片付けアンド打ち合げが終るまで!まだロングタイムアタマアラワズは終わってませんよーー!!!
このメンバーで公演をやるのは、最後なんですな。
衣装にはゴンちゃん
制作にはなるさん、まなみん
度々手伝ってくれたおぐさん
この四人がいなかったらできなかった公演だと思います。

卒業しても是非週1ペースで来て下さい!!!! なんちゃって!

by tetsubin4 | 2013-03-18 09:26 | 本番


<< 3月18日(月)~打ち上げ!・...      3月16日(土)・・・最高の思... >>