人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 30日

3月29日(金)活動開始だよっ!みんなひさしぶ、り?★byあやか

これからざっくりこれからの一年間のスケジュールについてのミーティングだ!
3月29日(金)活動開始だよっ!みんなひさしぶ、り?★byあやか_a0137821_2227109.jpg■■【活動内容】
▼部活再開。
▼シアターに集まって全体ミー ティング。新入生歓迎公演と今後の年間スケジュール、休部等の2013年度の作戦会議を行った。
▼4月8日9日10日と新歓WSする事に決まった。遊んだり体動かしたり、、色々するから新入生乞うご期待!あ、動きやすい服装と中履き持ってきてね♪貸し出しもあるよっ。

■■【感想】
▼そんなわけで今日から2013年度の劇団 SHOWが始まりましたっ。ただ今まで仕切ってた一期生の人がいなかったりしたもんで無言になることも多々ありましたがね、きちんと話しましたよええ。たくさんの芝居を乗り越えた新生劇団SHOWをよろしくお願いしますっ!!
▼何がびっくりって2013年度、芝居を
全8本
打つことですかね。おーぷんも含めてね。いやー、すげえ忙しないな。
▼一番嬉しかったのは4期生が進んで発言してたこと!もう一年生面してる人もいないようで。えへえへ、おばあちゃんは嬉しいですな。新しく一年生を迎える準備に対してチーム一丸となってミーティングが出来てよかった!これからどのような劇団に進化していくのか、楽しみですな!!

by tetsubin4 | 2013-03-30 22:24


<< 4月3日(水)バラしちゃうよ!...      3月18日(月)~打ち上げ!・... >>