人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 22日

4月19日(金)~技術打ちですよー★byばったん

「よろしくね公演」の技術打ちの様子。本番までのスケジュールやどういう感じにするかみんなで話し合っています!
4月19日(金)~技術打ちですよー★byばったん_a0137821_11445470.jpg■■【活動内容】
▼技術打ち。1年生よろしくね公演のスタッフと演出が集まりました。音響、照明、小道具、衣装のスタッフさんと各コントの演出が話し合いをし、全体ではそれぞれのチームの進行状況を把握しました。

■■【感想】
▼こんにちはー。ばったんです。今回のよろしくね公演ではコント人心事故の演出をさせていただくことになりました。新入生たちはみんないい子ばっかりですよー。初演出緊張しますが
学ぶ姿勢
で挑みたいと思っております。
▼今回の公演では各スタッフのチーフが2年生になっています。今がスタッフを極める絶好の機会です。今日の話し合いで同期のみんながチーフしている姿を見て、すごく刺激を受けました。4期生はもう先輩と呼ばれてます!ばったん先輩ってすごく違和感あります。いままで先輩たちのことをすごいなーって遠くから見ているだけでしたが、今度は私たちが新入生のお手本となる先輩にならなければなりません。緊張するなー。といっても今回の主役は新入生の皆さんです!私は演劇歴まだ1年の未熟者ですが、それなりに新入生の方に楽しさを伝えられたらなと思っています。時間がないですが頑張りましょっ!

by tetsubin4 | 2013-04-22 11:42


<< 4月22日(月)~★byいとうたく      4月18日(木)~エネルギッシ... >>