人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 24日

4月22日(月)~★byいとうたく

犬の沈黙の稽古の様子、、、たかさん存在感ありますねぇ~(笑)とても楽しみです!
4月22日(月)~★byいとうたく_a0137821_20275296.jpg■■【活動内容】
▼各チームに別れて稽古

■■【感想】
▼えー、僕は犬の沈黙の演出だ。今日はまだ全体の動きなどの基盤を作っている段階でやっていて、どうしても僕はちょっとふざけすぎてしまい客観的に見ることができなくなることが多い。稽古場をあまり暗くしたくないというのもあるがその加減が難しい。そして何よりも稽古場の中心をどこに持っていくか明確でない。それで役者の集中も分散していてすごくやりにくさを感じる。これが今の僕の課題だ。

▼たまに休憩で一年生の稽古を覗くと楽しく一生懸命だ。稽古ではこれが大切だと思う。犬の沈黙もただひたむきに楽しくやっていきたい。

by tetsubin4 | 2013-04-24 20:25


<< 4月23日(火)~暴走族★byげれん      4月19日(金)~技術打ちです... >>