人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 25日

4月23日(火)~暴走族★byげれん

■■【活動内容】
▼いつも通り16時20分に集合し、それからチームに別れ各教室で稽古を開始!
▼僕は暴走族の演出を担当!新しく入って来た一年生よしき、あゆみ、みづきを連れてE226へ~
とりあえず今日は、前日につけた最初から最後までの大まかな動きの確認をしてから、何度か通し、特に立たせたい大きなやりとりの部分を中心に少し細かく演出をつけていきました!

■■【感想】
▼演出をやっていて、だんだん直していく過程で役者達がどんどん立ってくるものを見るとめっちゃわくわくすることがわかった!最初の通しはダメでもだんだんと何度か通していくうちに良くなってくる。そうやってできてくるとさらに直したいところがでてきて演出してる自分も乗ってくる!まだまだここはこうしたいなとか思うところが出てきて、それが舞台に乗せていいものかまだわからないけど、頑張れます!!

by tetsubin4 | 2013-04-25 12:35


<< 4月24日(水)~皆たのしんで...      4月22日(月)~★byいとうたく >>