人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 01日

7月30日(火)~文化祭へ向けて始動!…★byばったん

----------



■■【活動内容】
▼文化祭公演のスタッフ、キャスト発表
▼文化祭までのスケジュール確認
▼文化祭のコンセプト共有

■■【感想】
新人公演が終わって、大変だったテスト期間も終わりました!新人公演以来の久しぶりのちゃんとした活動でした!文化祭へ向けてのスタッフとキャストが発表されましたよ!新たにお芝居を作るってワクワクしますね~。私は本番の次に好きなのがこの期間かもしれません。私は今回役者として活動させていただくことになりました。ものすごく嬉しいです。三月公演以来となる役者です。今回キャストからもれてしまった人に恥じることがない演技をできればいいなと思います。
▼スケジュール確認をしてもう今年も残すところ5ヶ月しかないんだな、と時の流れは早いものですね。一日一日大切に使おうと思います。
▼今回の文化祭公演は今の私たちしかできない芝居をしようとしています。50%自分という自然体な演技をするのってすごく難しいことだと思います。今回は役者は客観的に自分を見て自分を知るということが課題です。新しいことに挑戦していきます。一年生もこれからは新人として扱われなくなります。そして一緒に芝居ができてすごく嬉しいです。どうなるのか本当楽しみですね!ご期待ください!
----------

by tetsubin4 | 2013-08-01 19:56


<< 7月31日(木)~鑑賞会★byいとう      7月20日(土)~新人公演を終... >>