人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 27日

8月24日(土)~OPC見るだけじゃもったいない!演劇の魅力~★byなーが

久しぶりによみがえった去年のおーぷんの時の「気になるあいつ」
8月24日(土)~OPC見るだけじゃもったいない!演劇の魅力~★byなーが_a0137821_19473198.jpg■■【活動内容】
▼opc先生授業でコント「気になるアイツ」

【感想】
▼お久しぶりです。 夏休みあけ一発目のサークルは先生授業のopcでした!
▼私は板橋さんと一年生のおーぷんでやったコント 「気になるアイツ」 をまた同じ役でやらせていただきました。演出は伊藤拓君です。
なんだか緊張しました!私は手グセがヒドイので大人しく台詞を言うのと、怒るのでは無く困る役なので、 「やめて下さい」 とか言う時にトゲトゲしくならないようにするのに苦戦しました!
本番よりも本番前の三本通しの一本目が一番楽しく良かったのでちょっと悔しいです、、
でも、気になるアイツの シュールレアリズム な感じは好きで、板橋さんともまたやれて嬉しかったし楽しかったです!なにより面白かったと声をかけてもらえて良かった。
音響のたかさん照明のくぼっちヤス先輩もありがとうございましたー!
そして今回のopcは特殊…!
SHOWのメンバーは高校生になりすまして客席に紛れ込む という初の試みをしました。
エチュードの最中にハプニングでこーすけが入ってくるのは、、バレバレでしたね!高校生が率先して舞台に出で来て凄いな~と思いました。
こんなopcも面白いですね、来てくれた高校生の評判はどうだったのでしょう?
濃いopcとなりましたー

by tetsubin4 | 2013-08-27 19:41


<< 8月25日(日)~職場での同性...      8月6日(火)~なつやすみ最後... >>